正直すぎる君だから

銀河平和のために生きる

忘れないように。

.

 

 

私はLIVE TOUR 2020 W troubleに参戦予定だった。

アリーナしかないツアーで、大阪の5公演中、3公演しか応募していない私は正直当たるかどうか不安だった。

「落選」「落選」と続き、諦めかけた最後、大阪初日、当選していた。跳び上がるほど嬉しかった。それだけでなんでも、ほんとになんでも頑張れた。

 

徐々に公演が中止になっていく中で、自分は大丈夫と思う私もいた。諦めてる私もいた。

 

【5月4日(月・祝)~5月6日(水・休)大阪公演 中止のお知らせ】

別に泣かなかった。分かってたし、聞き分けの悪い子どもじゃないし。

でも、今日が近づいてくると、なんだか、苦しくて。今日、だったんだよな。

 

しげってどんな風に笑うのかな?

照史ってやっぱりぽっちゃりしてるかな?

神ちゃんってほんとに小さいのかな?

流星のC&Rそんなに独特なのかな?

濵ちゃんの歌声ってどんななのかな?

のんちゃんってどれくらい身長高いのかな?

 

淳太くんに会いたかったな。

大すきな淳太くん。32歳の淳太くんに会いたいな。私の中で淳太くんは王子様なんだよ。キラキラした笑顔。笑ったときに見える八重歯。サラサラの茶髪。まんまるの目。大すきなメンバーといるときの表情。ちょっと抜けてるところ。全部全部大すき。なんで会えないのかな?会いたいな。

みんなが作る最高に元気な世界に、元気もらいたかった。

今までのWESTとはひと味違う、ジャニーズWESTらしいストリートスタイル。コントするのかな?

W troubleだけじゃない。WESTはこの夏に初の東京ドーム&京セラドーム公演も控えてるんだよ?こんなに夏生まれが多いグループだからきっと誰かのお誕生日近くだよね?みんなでMake a wish!!歌いたいし、でもそれすらも怪しい気がして、ほんとにほんとに悔しい。ジャニーズWEST最初の記事はもっと前向きなことかきたかったけど、今のこの気持ちを忘れないように。

 

「永遠とか絶対がないっていうんやったら、永遠に会えないこともない。」

ってラジオで重岡くんが言ってくれたこと。その後に流れたto youで号泣したこと。

10年後?20年後?いつかは分からないけど、

あん時、LIVE出来んくなって悔しかったな~!

って笑い合える日が1日でも早く来ますように。

頑張れ。